令和2年9月14日 

桜台自治会員 各位

桜台自治会

会長 林  文夫 

 

桜台自治会第70回(令和2年度)定期総会の開催について

 

日頃より、自治会の運営にご協力いただき、心から感謝申し上げます。

新型コロナウイルス禍と厳しい残暑の中、皆様の一層のご健勝をお祈り申し上げます

さて、4月23日付の回覧文書でお願いしました通り、新型コロナウイルス禍のため「令和2年度実施事業計画()」「令和2年度予算()」及び「役員改選」を後日総会でご審議頂くことを条件に、自治会活動を仮執行で行って来ました。

しかしながらコロナウイル禍の異常事態とはいえ、桜台自治会の最高の意思決定機関である総会での正式承認のない状況下での自治会活動が、半期に渡り続くことは適切性を欠く状態にあります。総会で皆様に直接報告する事項もありますので、

コロナウイルス感染拡大が比較的収まっていると予測されるこの時期に、感染防止対策が行いやすい開進第二小学校の体育館をお借りして下記の要領で総会を開催します。

つきましては、桜台自治会員各位に於かれましては、大変ご多忙の事と存じますが、万障お繰り合わせの上、ご出席下さいますようお願い申し上げます。

 

                                  記

 

1.日 時  令和2年10月16日()午後7時〜

 

2.場 所  開進第二小学校 体育館(例年の開催場所と違いますのでご注意ください)

 

3.議 題     

① 令和元年度実施事業報告

② 令和元年年度決算報告

③ 会計監査報告

④ 令和2年度実施事業計画()

  令和2年度予算()

  役員改選

  その他

 

 4.出席者へのお願い

   開催に際しまして、会場での3密を避け 席の十分な間隔、換気、入り口に体温計、消毒用アルコールの準備、更に短時間での会議実施に努める等、考えられる最大限の新型コロナウイル感染防止対策を講じさせて頂きます。

出席者の皆様は、下記の①~④の事項の厳守をお願い申し上げます。

  微熱のある方、風邪気味等体調不良な方は出席をご遠慮ください。

  各自マスクを着用してご出席をお願いします。更に、発言時もマスクを取らないでください。

  体育館入り口に設置してあります消毒アルコールで、各自手の消毒を願いします。

  会場での飲食はご遠慮ください(お渡しいたしますお茶とお菓子等はお持ち帰り下さい)

                                        問い合わせ先:総務部長  林 文夫

 

                      (電話:090-2560-7611)